よくあるご質問FAQ
- 購入機器のメニュー構成など教えて頂けますか?
- メニュー構成や金額設定などお困りであればご相談ください。
- 納期はいつ頃になりますか?
- お申込み頂き、ご入金確認後2~3週間程度頂いております。
- 機器の導入は1店舗からでも大丈夫ですか?
- 1店舗のサロン様から大型店舗様まで幅広く導入頂いております。お気軽にお問合せください。
- 導入した機械が故障した時はどうしたらいいのですか?
- 製品に支障が発生した場合は、弊社にご連絡ください。 状況確認後、運営に支障が出ないように、適切な対応を取らせて頂きます。
- 消耗品の購入はできますか?
- 購入できます。商品によっては発送が遅くなってしまう事もございますので なるべくお早めにご連絡ください。
- 納品講習や機械説明などしていただけますか。
- 万全な態勢をとらせて頂いております。通常はお客様のサロンで行います。約1日で終わります。※商品によってはメーカーで行う場合がございます。
- 機器の保証について教えてください。
- 全ての機器に保証がついております。 メーカーによって期間が異なりますので、お求めの際にご確認ください。 (保証期間終了後は、弊社にご相談下さい。)
- 商品について詳しく教えてください。
- 商品の機能・特徴・コスト面など、お気軽にご相談ください。 製品を比較検討される際のアドバイスをさせて頂きます。